こんにちは。
今日もブログを見に来ていただいてありがとうございます。

さて、本日は荒川沖のイベント情報です。
眼鏡屋のお隣、『カフェ・ドゥ・コトブキ』さんでこの3連休、ろうけつ染めの作品の展示即売会が行われているとのこと。
早速見に行ってきましたー!


■人魚染工房と白雲荘の仲間たち展■
10月9日(土)~10/11日(月) AM10:00~PM6:00 
※最終日はPM4:30まで。


人魚染工房と白雲荘の仲間たち展
荒川沖西口駅前、塚原企画管理(不動産屋)さんの階段を上ると「カフェ・ドゥ・コトブキ」さんです。
期間中、カフェはお休みですが展示会はどなたでもご自由に見られるそうです。


人魚染工房と白雲荘の仲間たち展
店内入ると沢山の展示品が。


人魚染工房と白雲荘の仲間たち展
ろうけつ染めのストール。


人魚染工房と白雲荘の仲間たち展
革のバッグもろうけつ染めで。


人魚染工房と白雲荘の仲間たち展
お財布・キーホルダーetc.


人魚染工房と白雲荘の仲間たち展
かわいいお花のコサージュも沢山ありました。
これもなんと革にろうけつ染めだそうです。

人魚染工房と白雲荘の仲間たち展
ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーも。


人魚染工房と白雲荘の仲間たち展
プレゼントにも良さそうですねー。


明日まで開催中だそうです。
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。



当店店長のブログもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
笠間
手作りの帯留め
CANTE FLAMENCO
プティ・エテさんリニューアル
1月12日(水)
挑め!
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 笠間 (2011-03-03 12:33)
 手作りの帯留め (2011-02-24 16:12)
 CANTE FLAMENCO (2011-02-15 13:28)
 プティ・エテさんリニューアル (2011-02-08 12:02)
 1月12日(水) (2011-01-12 10:00)
 挑め! (2011-01-11 17:09)
Posted by eye'l'wear at 14:24│Comments(0)地域情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。