2011年03月08日

きものとタンカン

こんにちは。
今日もブログを見に来ていただいてありがとうございます。


今日の午前中はちょっとお店を抜け出して、同じ町内のきもの屋さん「坂本屋」さんで着付けのおけいこだったので、そのまま着物でお店に来ています。
まだまだ着物の知識もままならない状態ですが、着物を着るのって楽しいですね。


そしてその坂本屋さんでいただいたもの。

きものとタンカン

屋久島のタンカンだそうです。
なぜタンカン?と思いましたが、屋久島のタンカン農家さんから毎年この時期に送られてくるのだとか。
とってもおいしいタンカンです。


今週末、坂本屋さんでは江戸小紋のイベントが開催されるそうです。
半襟染め体験なども。
詳しくは坂本屋さんへ。


坂本屋さんには以前、眼鏡のモデルさんとしてご協力いただきました。
theoの眼鏡をとても素敵にかけこなしてくださっています。


■店長ブログ■
着物とテオ
着物とTHEO。RC編。
着物とTHEO。MELE編。
着物とTHEO。BRIDGE編。
着物とTHEO。LOCO編。




当店店長のブログもよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


同じカテゴリー(今日のお話)の記事画像
Humble Potato
3月9日(水)定休日
マカダミア
3月
C&G1015
3月2日(水)定休日
同じカテゴリー(今日のお話)の記事
 震災と営業について (2011-03-28 17:24)
 Humble Potato (2011-03-10 14:48)
 3月9日(水)定休日 (2011-03-09 10:00)
 マカダミア (2011-03-07 14:44)
 3月 (2011-03-06 11:47)
 C&G1015 (2011-03-05 12:52)
Posted by eye'l'wear at 14:12│Comments(0)今日のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。