2011年03月03日

笠間

こんにちは。
今日もブログを見に来ていただいてありがとうございます。


昨日の定休日は、最近気になっている笠間へ行ってきました。
同じ県内なのに今まできちんと遊びに行った事がなかったのですが、意外に近いのですね。
茨城県陶芸美術館では、子供たちがうるさくてご迷惑をおかけしてしまって申し訳なかったのですが、同じ敷地の笠間芸術の森公園の大きなすべりだいは大人も子供も楽しめてオススメです!

その後、笠間稲荷神社近くを少しお散歩して、カフェR hanaさんでのんびりして帰ってきました。
ちょっと寒かったので少ししか散策できませんでしたが、また暖かくなったら行こうと思います。


笠間

カフェR hanaさんでお聞きした「にわにわのひ」。
ブログなどで拝見したことがあるのですが、気になるイベントです・・・。



当店店長のブログもよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
手作りの帯留め
CANTE FLAMENCO
プティ・エテさんリニューアル
1月12日(水)
挑め!
つくいち
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 手作りの帯留め (2011-02-24 16:12)
 CANTE FLAMENCO (2011-02-15 13:28)
 プティ・エテさんリニューアル (2011-02-08 12:02)
 1月12日(水) (2011-01-12 10:00)
 挑め! (2011-01-11 17:09)
 つくいち (2011-01-09 14:50)
Posted by eye'l'wear at 12:33│Comments(0)地域情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。