2010年09月11日

茨城ポータル

こんにちは。
今日もブログを見に来ていただいてありがとうございます。


近所の婦人服屋さんのオーナーさんに「実のなる植物をお店やお家の前に置くのは良いのよー」というお話を聞きました。
ちょうどうちのお店の前にレモンの木と、観賞用トウガラシが実をつけています。
「実がなる」ということで縁起が良いのでしょうか。
なるほどーと思いました。



さて、本日は茨城のポータルサイト『茨城ポータル』のご紹介です。

茨城ポータル



実はご紹介いただいたのはかなり前だったのですが、出産時期などと重なってなかなか見ていませんでした。
担当の方申し訳ありません…。

ショッピングのカテゴリーにeye'l'wearの情報も載っています。
茨城のイベント情報なども色々掲載されているようですので、ぜひ見てみてくださいね。



当店店長のブログもよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ


同じカテゴリー(広告・メディア関連)の記事画像
モード・オプティークvol.31
ezpress12月号
SATC2
モード・オプティークvol.30
MODE OPTIQUE
snapLEON
同じカテゴリー(広告・メディア関連)の記事
 モード・オプティークvol.31 (2010-12-24 12:58)
 ezpress12月号 (2010-12-02 15:32)
 SATC2 (2010-06-25 14:30)
 モード・オプティークvol.30 (2010-06-03 13:19)
 MODE OPTIQUE (2009-06-05 00:00)
 snapLEON (2009-05-09 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。