2009年05月15日

芍薬

こんばんは。
今日もブログを見に来ていただいてありがとうございます。

水曜は久しぶりの定休日でした。
久しぶりのお掃除と、まだ出したままだった鯉のぼりと兜を片付けました。
夕食は、ご近所の「ラーメン悟空」に行ってきました!(実は同級生のご両親のお店です)
ラーメン・チャーハン・ご飯ものと、色々頼んでつい食べすぎちゃいました。


さて、今日はアイディーシーです。


芍薬



以前ご紹介したモデルの最後の1色です。
グレーっぽいベージュ?と紫の組み合わせ。


余談ですが、後ろに見えるのは実家の庭で咲いたのをもらってきた「芍薬」のお花。
「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」とは、美人を表す言葉ですよね。
今日は奥の部屋にかざってあります。



当店店長のブログもよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています!
地域情報満載です!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 土浦情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ



同じカテゴリー(今日のお話)の記事画像
Humble Potato
3月9日(水)定休日
きものとタンカン
マカダミア
3月
C&G1015
同じカテゴリー(今日のお話)の記事
 震災と営業について (2011-03-28 17:24)
 Humble Potato (2011-03-10 14:48)
 3月9日(水)定休日 (2011-03-09 10:00)
 きものとタンカン (2011-03-08 14:12)
 マカダミア (2011-03-07 14:44)
 3月 (2011-03-06 11:47)
Posted by eye'l'wear at 00:00│Comments(0)今日のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。